忍者ブログ
チャチャルジュースの購入にオススメのショップを紹介!チャチャルジュースの特徴など・・詳しく書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャチャルジュースの栄養素はとても豊富。



豊富な栄養素が特徴になります。



ビタミン・アミノ酸・不飽和脂肪酸など
200種類以上の栄養素が含まれているんですよ♪


驚きの数です(゚д゚)!


そんなチャチャルは、モンゴルでは昔から
美容や健康維持に取り入れられてきました。




チャチャルジュースの原料のチャチャル。


たっぷりのアスパラギン酸が含まれているんですよ!!



その量は・・・。
一般の米酢とチャチャルジュースを比較してみると。
米酢の約30倍ものアスパラギン酸を含んでいます。


他にもビタミンEはアボガドの33.3倍。

鉄分はプルーンの15.5倍など含有量が多いんです。



毎日の食事で栄養が不足しているな・・・と
感じている方におすすめです♪



チャチャルジュースはコチラでチェック!!
PR
チャチャルジュースは栄養が豊富で
不足しがちな栄養を補うことができるって言うけれど。




安心して飲むことができるのか??って
重要なことじゃないですか!




チャチャルジュースは、モンゴルの最新設備の整った
工場で1次加工を行っています。



チャチャルをまるごと絞り皮と種を取り除いた後、
濾過して加熱殺菌しボトリング・・という工程になるんですが。




瓶詰めは日本国内の実績のある工場で行われており、
安心・安全を確保しているんですよ。



モンゴルでは昔から取り入れられてきたチャチャルを使用した
チャチャルジュース。



毎日の健康維持効果も期待できますし、美容にもおすすめですよ~~。



スッキリとした飲み口なので
気軽に栄養補給のためにもいいですね♪




チャチャルジュースのことはココでチェック

フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) チャチャルジュースのオススメショップ情報 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]